2016年10月23日

HR2016

お久しぶりです。
無事就職活動も終わりましてあとは卒業するのみとなりました。
まぁ遊びすぎて卒業カツカツなんですけどねw

今回レンジャー装備の大先輩であるKAMさんよりハートロックへ誘っていただき、レンジャー小隊の一員として最初で最後のハートロックへ行ってまいりました。

今回自分は第4分隊の武器分隊所属の副機関銃という役職でした。
具体的には機関銃のトライポッド(3脚)や予備銃身を持ち、機関銃手が射撃不能に陥った際は代わりに射撃するといった感じです。

小隊長のKAMさんをはじめ、レンジャー装備の大先輩ばかりでしたが、無事終了しました。

非常に楽しかったです。
今までMMMなどのイベントに参加したことはありましたが、キャンプのみで本格的なリエナクトは全く初めてだったのでかなり緊張しましたが、楽しむことが出来ました。

装備の想定は2010以降のレンジャーでOEF-CP(マルチカム)のコンバットシャツにカーキMBAV、マリタイムヘルメットといった感じです。
夏前にEAGLEのMBAVを入手していたのですが、ポーチなどがそろっていなかったので急きょレプリカもりもりですが揃えました。

さらに副機関銃でしたのでトライポッドやそれをいれるバックパックなどもKAMさんからお借りしました。


今回の装備の開きです。
めっちゃ重たかったですw

今回はここまでです。




同じカテゴリー(75レンジャー)の記事画像
2年ぶりです
レンジャー装備収集の日誌2
レンジャー装備収集の日誌
同じカテゴリー(75レンジャー)の記事
 2年ぶりです (2016-06-03 00:30)
 レンジャー装備収集の日誌2 (2014-02-10 00:13)
 レンジャー装備収集の日誌 (2014-02-09 23:58)

Posted by 妙高@75Ranger  at 01:45 │Comments(0)75レンジャー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。