スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月03日

2年ぶりです

約2年ぶりですね
元々ブログをやる癖がなかったのでついつい放置気味になっておりました。

現在の状況はですね、自分は今大学4回生です。
絶賛就職活動中でありますが、レンジャー装備収集も以前よりもずっと進んでいます。

来年は東京のほうで就職予定ですので、頑張っていきたいと思っています。

で、肝心の装備収集具合ですが、メインに集めていたのはACU/UCP時代のレンジャーです。
最近は2010以降のマルチカムにも手を出し始めています。

もう2年ほどになりますがPANTAC製のMBAVを購入しまして、ミリフォトや先人たちのブログなどを見ながら集めている状況です。
とりあえず現状のプレキャリです前面
背面
PANTACのMBAVにフライのモジュラーマガジンポーチ、ラジオポーチ、メディックポーチ二つ(左右カマーバンド横)、EAGLE製アドミンポーチを盛ってます。
ラジオポーチ内にはFMAのPRC148が入ってます。値段の割に出来が良く気に入ってます。

小物でレプリカガーミンなんかもあったり。



背面はフライのMAPにシングルマガジンポーチを持ってます。
MAPはギリギリまで左に寄せました。そうしたら横にスペースが出来るのでマガジンポーチをつけてます。

映ってるライフルについては後日別記事つくるつもりです。



現状はこんな感じです。
今はレプリカのないポーチから輸入やオークションで買ったりして更新を図っているところです。



  

Posted by 妙高@75Ranger  at 00:30Comments(0)75レンジャー