2014年09月29日

お久しぶりです

約8ヶ月です。お久しぶりです

書くことはいろいろあったのですが、ブログの存在を忘れていたりなんやらで記事に出来ていませんでした。すみません


今回は以前に引き続いて75レンジャー装備について書いて行きたいと思ってます。


この7ヶ月でわかったこと

①LANDCIRASが殆どの部隊で使われていないこと
②レンジャーではCIRASを一部使用していたが、数は非常に少ないこと
③CIRASがすごく動きづらいこと
④現在ではRLCSに近いものや使用実績から考えてMBAVが多いこと

などがわかりました

MBAVについてですが、そのことを踏まえ知り合いからフライのMBAVを買い取ったのですが生地が固い上にサイズが大きく着にくかったため手放しました。

なので現在レンジャー装備収集はストップしています

しかしRAVは高いのと形が好みじゃないのでSサイズがあり生地も実物に近いPANTACのレプリカを買おうかと検討しています

今月のバイトの給料でPANTACのMBAVSサイズを購入する予定です。








Posted by 妙高@75Ranger  at 19:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。