2014年02月10日

レンジャー装備収集の日誌2

二回目の今回はいよいよ今日買ったもの、新品ほやほやの商品ですw

レンジャー装備収集の日誌2


まずはこれ

ウィルコックスタイプのNVGアームです。
PVS-15や18だけでなく、ゼロダークサーティでおなじみSealsが採用しているGPNVGも付けれます

ワンタッチで展開が可能なのと、調整が簡単です

レンジャー装備収集の日誌2


お次は今回の目玉w
PVS18レプリカです!

自身初のNVGです(レプですけどw)

先ほどのアームに取り付けることが出来ます
レンジャー装備収集の日誌2


これはアームにPVS18をつけ、それを1回目で紹介したヘルメットに付けてみた画像です。

うーんwかっこいいぜw

かぶってみましたが、サバゲのときにおろすとゴーグルに干渉しそうなのであくまでもコス用ですねw

しかし想像してたよりずっとよくて満足ですw

レンジャー装備収集の日誌2

最後は一回目で貼り忘れたPCUジャケットです。
これはもちろんレプですが、なんとバイオハザードのBSAAモデルなんですw

これは自分の先輩から安くゆずっていただいたものです
ありがとうございます。

バイオのモデルとはいえミリタリーショップが製作したつくりのしっかりしたものなので、サバゲでも毎回きていますw

左肩に星条旗、右肩にレンジャー部隊章を貼ってます

こんなんであらかたそろってきたかな?という感じですかね

もし、こんなの使ってるよとかがあれば気軽にコメントください。

ではさようなら




同じカテゴリー(75レンジャー)の記事画像
レンジャーでよく使われるアクセサリー(RLCS)について
EAGLE MBAV購入
HR2016
2年ぶりです
レンジャー装備収集の日誌
同じカテゴリー(75レンジャー)の記事
 レンジャーでよく使われるアクセサリー(RLCS)について (2019-09-20 03:29)
 EAGLE MBAV購入 (2019-08-13 04:48)
 HR2016 (2016-10-23 01:45)
 2年ぶりです (2016-06-03 00:30)
 レンジャー装備収集の日誌 (2014-02-09 23:58)

Posted by 妙高@75Ranger  at 00:13 │Comments(1)75レンジャー

この記事へのコメント
NVG重そう(小並感)

自分もM4RIS買ってMCかUCPの陸軍やりたいなぁ
すこしずつ揃えていこう
Posted by mk3 at 2014年02月10日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。