2014年02月09日

レンジャー装備収集の日誌

前のブログにも書きましたが、UCPのレンジャー装備を集めています

今日は、色々と買い物をしてきたので紹介をしたいと思いますw

レンジャー装備収集の日誌


レンジャー装備収集の日誌

実はこれは先月に買ったものなのですが、ついでに紹介したいと思います

一つ目のベストはLAND CIRASです。

レンジャーが使用しているベストはRRVやMBAVが多いそうなのですが、自分MBAVのCBカラーを持っていたのとゴツイベストが欲しかったので購入しました(笑)

もちろんmこのベストもレンジャーは採用しています

前部のマガジンポーチは一応ダブルのようなのですが結構キツキツなのでとりあえずシングルとして使ってます。
内側にも4つマガジンポーチがあります。

あと、ハンドガンマガジンポーチが2つあります。
さらに、こいつにはスリングが付属しています。

一点スリングなんですが、サバゲーのときはかなり重宝します。

二点目はMSAタイプのMICH2000です。
NVGマウントは交換しました。


長くなってしまったので続きは次回ということで
さようなら





同じカテゴリー(75レンジャー)の記事画像
レンジャーでよく使われるアクセサリー(RLCS)について
EAGLE MBAV購入
HR2016
2年ぶりです
レンジャー装備収集の日誌2
同じカテゴリー(75レンジャー)の記事
 レンジャーでよく使われるアクセサリー(RLCS)について (2019-09-20 03:29)
 EAGLE MBAV購入 (2019-08-13 04:48)
 HR2016 (2016-10-23 01:45)
 2年ぶりです (2016-06-03 00:30)
 レンジャー装備収集の日誌2 (2014-02-10 00:13)

Posted by 妙高@75Ranger  at 23:58 │Comments(0)75レンジャー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。